お役立ち情報

Useful information

ブログ 2021.08.05 最近、エアコンの効きが悪いな・・・と感じていませんか?

エアコンを使うためには「カーエアコンガス」と「オイル」が必要です。

その2つは、大きなトラブルがなくても日々の走行中の様々な振動が加わることによって配管やホースのつなぎ目から年間5~20g程抜けてしまいます。

それにより、エアコンの効きが悪くなって温度が下がらなかったり、動作が不安定になってしまいます。

 

暑い日が続く中、せっかくエアコンをつけても快適にならない・・・とお困りのあなたにおすすめなのが、『パワーエアコンプラス』です!!

『パワーエアコンプラス』とは、自動車製品メーカーWAKO’Sが販売している商品で、走行することにより抜けてしまったエアコンガスの補充と同時に高性能潤滑オイルを補充する事ができ、エアコンシステムの性能を良くするという驚きの商品なのです!

この商品を使用することにより、

 

・坂道・高速道路でのパワーロス低減

・エアコン使用時の燃費悪化を抑制

・静粛性がアップして静かで快適な空間を過ごせる

そしてなんといっても

◎冷房効率がアップ!!

 

と、様々な効果があります!!

当社社員も実際に使ってみたところ、素晴らしい効果を実感する事ができました!

温度計を使ってエアコン吹き出し口の温度を計ってみたところ、なんと、使用前と使用後で最大-4℃の効果がありました!

 

これからの時期にとってもおすすめの商品です!
KUPでも取り扱いを始めましたので、ぜひ一度お試しくださいね♪

 

作業時間は約30分程度となっておりますので、すき間時間でもお気軽にお越しいただけます!

 

※お客様のエアコンの状態によっては点検のお時間をいただいたり、別途エアコンガスの注入の必要がある場合がございます。

その際は改めてご説明致しますのでご安心下さい。

お問合せはこちらをクリック→https://kup-auto.co.jp/contact/

お役立ち情報一覧へ

About Us

進め、道がある限り。

KUPで一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

会社概要へ